

うげるー!

まいど!
皆さんご機嫌いかがでしょうか?
関西ブラザーズどえーす♪

さてさて、私たちはとうとうケニア・ナイロビに着きました!
そう、着いちゃったんです!!
くぅ~っ!!
DSC_0521.jpg

DSC_0546.jpg

成田~ドバイ~ナイロビと乗り継ぎまして、
トランジット込みで約1日かかりました。

ナイロビに着いてからは、
バンプと呼ばれるデコボコが道路にあったり、
日本の中古車が縦横無尽に走り回ったりと
日本では見ることのできない多くの場面に遭遇しました。

なんやかんやありましたけど、
みんな無事に元気にやってます。
明日からいよいよ本プログラムに突入しますので、
もっともっと真面目にレポートします(笑)
まぁ多少の悪ふざけは目をつぶっていただけると幸いです。


※3月9日、現地時間12時過ぎに写真を追加しました。
 ウガンダでの滞在先はネット環境がよくないため、
 更新が滞る可能性があります。
 もし、更新できなくても、
 帰国後にまとめて更新しますので、
 何卒ご容赦ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ウケるぅ~

関西の二人とは、高橋さんとミサさんですかね…?

これからがんばって下さいb

異文化体験

初めてアフリカ大陸に上陸したときの鮮烈な印象は20年以上たっても、いまだにいきいきと残っています。しっかりと目を開いて見てきてくださいね。お腹が弱い内田君のことが心配です。

業務連絡

悪ふざけは目をつぶります。
海老澤君に頼まれて北多摩地区のHPにリンクしました。
エラーが出て表示できません。
時間があったらでいいんですが、一度ご確認いただける助かります。
このツールで見てもエラーになります。
http://www.feedvalidator.org/

とりあえず、北多摩は放っておいていただいても構いませんので、本業を頑張ってきてください。十分気をつけて笑顔で帰って来てください。
北多摩地区電子化委員会 安藤 潤

初コメント

秋田のえりちゃんコメント気付くかな?
気をつけて行ってきてね!
さむーい秋田から応援してるよ^^♪
プロフィール

うがんでぃー

Author:うがんでぃー
平成22年度ウガンダスカウト連盟とのUN-HABITATプロジェクト派遣
派遣期間:平成23年3月5日~13日の9日間
派遣先:ケニア・ナイロビ、ウガンダ・リラ他
派遣人員:ローバースカウト8人、一般青年1人、指導者1人 計10人
主な活動:今回の派遣ではスタディーツアーの形式で、UN-HABITATのワークショップなどに参加します。

ホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、高橋一樹(京都連盟与謝第1団ローバー隊)の責任のもとに掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
