

派遣メンバー紹介

みなさん!!
ブログ訪問、コメントありがとうございます。
私たちの喜びが増えました!!


遅くなりましたが、今回の派遣メンバーの紹介をします♪
地域も年齢もキャラクターもバラエティーに富んだ10人です。


派遣団長

日本連盟 国際委員

平塚 学
 アジア以外にも視野を広げる若者を育てていきます
DSC_0007.jpg





派遣メンバー



盛岡第5団(岩手)

鷺坂 史明

さぎ
 アフリカと自分をより深くつなげる、学びの旅にしたいです。
さぎさん


秋田第33団(秋田)

奈良 絵理子

ならえり
 とにかく楽しんで学んだことを次に繋げる!!!!
ならえり


葛飾第2団(東京)

玉川 俊樹

たまちゃん

 本派遣での自己研鑽を通じて、アフリカの社会への貢献を目指していきます。
たまちゃん

清瀬第2団(東京)

内田 圭祐

うっちー
 国連との活動、ウガンダでの経験を通して自分の活動の幅を広げたい。
うっちー


清瀬第2団(東京)

海老澤 允伸

えびちゃん
 未知の地域での活動により、新しいものの見方ができるようになりたい。
DSC00910.jpg



練馬第15団(東京)

上田 陽平

うえってぃー
 国連の組織形態やプロジェクト運営における理解を深めたい。
RIMG0246.jpg



与謝第1団(京都)

高橋 一樹

かっちゃん
 人生初めてのアフリカを満喫し、そこで得たものを日本に持ち帰ります。
かっちゃん


大阪第11団(大阪)

赤塚 未紗

ミサミサ
 毎日元気で、笑顔で過ごす!smileを共有する!!
ミサミサ


一般青年(新潟)

大関 佳良子

かよさん
 はじめて日本をでます。自分の世界観は変わるのかたのしみです!
かよさん


以上 
派遣団長合わせ10名で派遣を行っています。

笑いが絶えない時間を共有しています!
この時間を活動中でも感じること、そして現地の方たちと笑いあえるよう一時一時を大切に過ごしていきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ

ミサ~(^o^)/

ブログ毎日見てるよ~(゜∇^d)!!
プロジェクト頑張ってね!!
元気な笑顔、世界共通のsmileが一番だね(^-^)v

ガンバレ

現地からのレポート楽しみにしてます。このプロジェクトblogを地区内に紹介させて頂きます。

ツイッター待ってます。

どんな新しい発見があるのかな?
プロフィール

うがんでぃー

Author:うがんでぃー
平成22年度ウガンダスカウト連盟とのUN-HABITATプロジェクト派遣
派遣期間:平成23年3月5日~13日の9日間
派遣先:ケニア・ナイロビ、ウガンダ・リラ他
派遣人員:ローバースカウト8人、一般青年1人、指導者1人 計10人
主な活動:今回の派遣ではスタディーツアーの形式で、UN-HABITATのワークショップなどに参加します。

ホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、高橋一樹(京都連盟与謝第1団ローバー隊)の責任のもとに掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
