スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉川 俊樹(21)

会計はこの人しかいない!!
たまちゃんの紹介です!!

さまになる玉川君3




たまちゃんの第一印象は、みぃんな口そろえて「まじめ」!!!

かっちゃん(高橋 一樹さん)だけは、「妙な親近感・・・」って言ってたww
これには爆笑やぁ~あながち間違いではない^^


面倒見もいいのですぅ





ミサミサと同い年なんやけど、、、自称同い年らしいけど???
4回生やから・・・そう!就活ですよ!!
彼は、ウガンダの夜でも就活がんばっていました!!!


よく知っているメンバー情報では炎のスカウトらしい!
ポケモンかって



ディスカッション




たまちゃんはねぇ、とにかく会計を一生懸命してくれました!
会計は、あなたしかできません!!
なにしろ、レシートはないし、オーダー表もないし、おつりは確認しないといけないし・・・
ドライバーは文句言ってくるし、時間には常に追い込まれてたし・・・
やっぱ会計30年のあなたしかできませんよ!!!


会計たまちゃん



だって会計て、常につきもんですよね?
一回のプログラムとか、役職やなくて、一日3回以上は払わないとだし、
しかも大金を常に責任もって預かっているし・・・
まっ一回だけ内緒で「ミサミサ・・・もし僕がだめになったら、これ預かってね・・・」
って言われたけどね~~~あっ言っちゃった(笑)


メンバーから「自分より周り!!仏のようなデキ男!」という声ばかりなのです^^


そんなたまちゃんですが、いきものがかりが大好きみたいですよぉぉぉ
ぜひいきものがかりトークをしてみたいものです☆


ほんでね、結構お茶目なんよぉ♪
可愛い写真がいっぱいなんです
やけどね・・・写真のチェックも厳しいのです

かわいいたまちゃん






そんなたまちゃんのベスト食べ物を紹介します
【House Of Olel】で食べたウガンダの伝統料理
「マジ超上手かった!!」やって~
 


あのゴマ風味のスープにはウガリじゃなくて、ラーメン付けて食べたかった!!
 あと、ティラピアもアジみたいで、日本の定食屋とかで出てもわからないレベルだ
 飲み物ではクレストのビターレモンもおいしいけどノビダのパイナップルもおいし
いぞ!

byグルメリポーターたまちゃん


いえぇ~い




いやぁでも・・・ほんま会計力すごい。
常に学くんと一緒に、現地の人たちの交渉に対応してたもん。
ホウレンソウがしっかりできているし、判断力も備えているのです。


交渉中



やから後輩にも慕われているのです!!
何で知ってるかって?
それは・・・


~玉川さん、ベレーを忘れたの巻~


ある日、玉川さんは三鷹でウガンダに向け最終荷物チェックをしていました。
そして、気づいたのです。
驚いたことにベレーを忘れているではありませんか。
「これは、まずいぞ。僕としたことが・・・。」
「いやっ待てよ。なんとかできるかもしれない。」
と、彼は電話を持ち立ち上がったのです。
それから、誰かに電話をかけていたのです。

翌日
いよいよ出発です。成田空港でチェックインまでの時間に余裕がありました。
おや?なにやら玉川さんは誰かと話している様子です。
メンバーは「なぁんだ。たまたま友達がいたのかな?」と思っていたのです。
しかし、彼は「いやぁ僕の後輩ですよぉ。ベレーを忘れちゃったもんで・・・」
「え゛ぇぇぇぇっ!」メンバー全員口をそろえました。
そう、後輩がベレーを届けにきていたのです。
おそるべし玉川さん。

ねぇ?それってどういうこと?~だから、~なんだよね?




では。恒例のかよさんからのメッセージです
タマちゃんと言ったら会計!だけど、注目すべきはその姿勢だと思います。本当に公正。誠実。数字上帳尻が合えばいいだけなんてタマちゃんの前では糞みたいなもんだと思える。自分が与えられた役割の中で、本気で自己研鑽していってるんだと思いました。すごいよほんと、今のあたしにはできないスタンスからの会計だなぁって尊敬したし、安心できました。結構根っからまじめっ子だから、ゆるめるときは不器用で、後でミーティングで真面目に反省してる時はほほえましく思ったなぁ^^なんか、四字熟語とかすっげぇ似合うんじゃないでしょうか。今度ウガンディー飲み会があったら、品行方正とか質実剛健とか書かれた習字をバックに背負ってもらいたいな^^示された答えをうのみにするんじゃなくて、根拠の姿勢を知ってから納得しようとするところあたしは好きだと思いました。


大人気☆




責任感はメンバー1、会計は君にしか任せられない
たまちゃんでしたぁぁぁ


イケ男たまちゃんの写真をお楽しみくださいね☆




wizうえってぃー




帰国日のホテル前で



朝礼

朝礼


YES!!!
いつでも本気☆


いただきまぁす

おきてぇぇぇ
おきてぇぇぇ



寝ぼけて書いてたメモですww

ねぼけて何かいてるかわかりませんww




実は・・・たまちゃん???コーナー


手に注目
手に注目


MISA
ミサミサと

NARAERI

ならえりと



KAYO

かよさんと


玉ちゃんに学ぼう!味噌汁の飲みかた~
たまちゃんそれ味噌汁だよぉ~


玉川隊長!!


三指



イケ男シリーズ
うっちぃ邪魔すんなよぉ~~~ww
様になる玉川君

イケ男2
様になる玉川君2


お茶目シリーズ

お茶目たまちゃん

お茶目2
お茶目たまちゃん2

お茶目3(こらこら)
こらこら


WIZウガンダ美人

気をつけて!!かっちゃんが嫉妬してるよ><

かっちゃんもシットするほどさまになる玉川くん4



終了証ゲットだぜ




ついてこい
スポンサーサイト

海老澤 允伸(19)

戦場のキャメラマンえびちゃんページにようこそ!!!

男前!!


早速語っていい???
あんねあんね、めっちゃええ男!
あんまり発言するタイプではない印象がある・・・
でもっめっちゃ熱い男!
こんな思いやりに溢れる男性は今まで出会ったことない!!



常に記録としての役割を忘れることなく撮りつづけてくれました!
あとで写真をみて初めて知ることが結構あった。
えびちゃんやから気づけたんやと思う。


 

えびちゃんは、記録として悩むことがいっぱいあったのです。
というのも、決して楽しいことばかりではなかった派遣でした。
記録は、現実に起きたことをして残しておかなければならない。
苦しいときも彼は逃げずに向き合ってくれていました。





でもそれだけではないのがえびちゃんなのです。
カメラを通して気づいたことを、素直に伝えてくれる素敵なキャメラマンです!

なんてたって年上のナラエリに「師匠!」と呼ばれていた男なのですからww


師弟関係




家族想いやし、メンバー想いやし・・・
ミサミサの無茶ぶりにもすべて応えてたしねww



wizミサミサ



ほんで幼馴染のうっちぃの後始末もすべてしてくれるという・・・ww


wiz幼馴染




影の存在やけど、おもろいし、気遣いを自然にこなすデキ男です!


~で、どうでしょう





彼は実はブレイクダンサーなのです!
ブレイクダンスもっとみたかったなぁぁぁ・・・
小学校でみしてくれました~
ほんまかっこよかった!!
みんなめっちゃ盛り上がってて、子どもたちとの距離がグッと縮まった瞬間でしたよ


えびちゃんを探せ



ってことで、定番のかよさんからのメッセージ


かわいい!弟にしたい!みんなのジャスティスえびちゃん!^^うっちーもそうだけど、日本の未来は明るいなぁとか、日本だけに終わらせるには俄然もったいないなぁとか、知れば知るほどつい期待を寄せたくなっちゃうようなイカした青年です。何年かして、お父さんになって、どんどん素敵になっていったときに「男は背中で語るもんだ!」な~んて言葉、ガチでえびちゃんだったら言っていいと思います。まぁ、そういうの言わずに語るってことができるところがえびちゃんの素敵なところなんですけどね。一言一言、一挙一動、静の時でさえ、相手のことを思ってくれていて、そんなえびちゃんから発せられるここぞという時の一言は最高でした。ひとつひとつ丁寧に込めていけるから、極めているものも多いんだね。そういう意味で、写真って表現方法、かなりえびちゃんに合ってると思う~^^また見せてもらえる機会があるといいな~^^

シャッターチャンス



そんなえびちゃんのお勧めお土産は・・・
パトラに勧められて買ったのに、
さぎさんのMacで再生できなかったウガンダのダンスDVD
だそうです。

パトラと仲良しぃぃ

いつのまにこんな事件がおきていたんやww




えびちゃんの一番笑った瞬間は、
椅子に座るパトラをプールに落とそうとしたら上田さんに抱きつくの巻~
 



みんなが弟にしたがる
うちらのキャメラマン
えびちゃんでしたぁぁぁ


モデルたち


WIZ ラフ

wiz ラフ



なぜか抱き合う男達



一目ぼれ2

かばん壊れるの巻き

かばん壊れるの巻


マッチョ対決
ボディービルダー


一目ぼれ~~~

一目ぼれ




子ども大好き1


子ども大好き2


クレスター


こども大好き3



派遣団


だぁるまさんがこぉろんだっ

だぁるまさんこぉろんだ

じゃぁぁんけんっぽい

じゃぁぁぁんけん



wizウガ連


あやしぃ~~~

ノリの良いえびちゃん



説明中



digdag



ベイビー



WIZアッシャー


決めポーズ

きめポーズ

これがマジポーズ

これがマジポーズ


ネスカフェ

ダバダ~~~ネスカフェ



このえびちゃんが撮った写真好き



このえびちゃんが撮った写真好き2



20110310173432.jpg
プロフィール

うがんでぃー

Author:うがんでぃー
平成22年度ウガンダスカウト連盟とのUN-HABITATプロジェクト派遣
派遣期間:平成23年3月5日~13日の9日間
派遣先:ケニア・ナイロビ、ウガンダ・リラ他
派遣人員:ローバースカウト8人、一般青年1人、指導者1人 計10人
主な活動:今回の派遣ではスタディーツアーの形式で、UN-HABITATのワークショップなどに参加します。

ホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、高橋一樹(京都連盟与謝第1団ローバー隊)の責任のもとに掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。