スポンサーサイト


システムダウン↓↓

本日3月8日は、いよいよケニアからウガンダ(エンテベ)へ!!

空港へ向かう途中の朝日



朝からハードスケジュール・・・にも関わらずドライバーが大遅刻
車2台で空港に向かったのですが、降ろされた場所が違い、タイムロス。


後半組メンバー



しかも、後半組のチケットを発券する時に、システムダウン!!
フライトまで1時間切ってますよ
やっとでてきたチケットも、ウッチーのはなくて、なぜかエビちゃんのチケットが発券されて、タイムロス・・・ウッチーが出国する時もシステムダウン
ん??うっちーがなにか持っているのか?(笑)


ケニアからウガンダへ



そんな感じで、ウガンダ~~~~~~~!!パトラ~~~~


ウガンダばう!



うけとった荷物をみると、エビちゃんのかばんが壊れているではありませんか!?
この後、たまたま平塚団長がもったら、完璧取っ手がとれてしまいました。


エビちゃんのかばんが壊れる


そして、ミサミサのカバンの中が水でびっちゃびちゃ
ケニアのドライバーがバケツの水をこぼしたってさぁぁぁ


車で移動中に感じました。


これがウガンダ



ケニアよりも発展している気がするのは、メンバーだけでしょうか?
そして、アフリカ女性ナイスバディー美人多すぎます!!


たまちゃんWITHパトラ


ウガンダ連盟に挨拶をしにいき、いよいよUN-HABITATのプロジェクトに参加しました。


ウガンダ連盟



スタディーツアーなので、今日と明日はワークショップです。今日は災害について、ディスカッションしました。ローバースカウトだけではなく、地域の若い方も参加していて、色々な意見がでる一時を感じました。


ワークショップ



・洪水とは
・災害前と後にできること
・政府の決定が災害を悪化させている例
・近隣の人との協力
などのテーマについて、グループごとで話し合いました。
日本メンバーの意見に対して、「日本だからできていることだよ」と厳しい意見もありました。


たまちゃんワークショップばう


かよさんワークショップばう



ムチャぶりの「日本の方なんかパフォーマンスをして、楽しませて」という要望に答え、チェッチェッコリをしました。
WOW~NICE ムチャぶり~~~haha


チェッチェッコリ


今日は一年に1度のwoman’s dayでした。祝日がもともと少なくて作ったみたいで、男性が家事などをして、もてなす日だそうです。
じゃぁ男性の日は?て聞いてみると、
「今日以外が男性の日!!!」だって~haha


えびちゃんBABY



ホテル?いや、ちがう。
宿舎のことは・・・ふれないでください;;
ツッコミどころいっぱいやけど、ツッコめないくらい・・・です。uh


*団長スペシャル(今日は一言お休みです)*

クラッシャー平塚ウガンダばう


クラッシャー平塚のメガネ



ワークショップで団長が挨拶をするときに、こけてしまいました・・・。
メガネがゆがんじった++  Ugandaだけに、ゆがんだ



今日1日を振り返って、少し疲れがでた1日でした。しか~し、ハプニングを笑いにかえて楽しく乗り切りました。明日は折り返し。もう一度スイッチ入れ直し、ひきしめていきます!



それでは~

By  ウガンディーな関西ブラザーズ



かっちゃんWITHドライバー(モデル)


*このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、高橋一樹(京都連盟与謝第1団ローバー隊)の責任のもとに掲載しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウッチーは持ってますよ!その証拠にウッチーのパソコンは常に調子悪いです。
北多摩のHPにきちんと表示されました。いろいろお手数をおかけいたしました。
それとも単に最初の記事をRSSが読みに行かなくなっただけかもしれませんが。

もう半分ですか、気合いを入れ直してもう半分頑張りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うがんでぃー

Author:うがんでぃー
平成22年度ウガンダスカウト連盟とのUN-HABITATプロジェクト派遣
派遣期間:平成23年3月5日~13日の9日間
派遣先:ケニア・ナイロビ、ウガンダ・リラ他
派遣人員:ローバースカウト8人、一般青年1人、指導者1人 計10人
主な活動:今回の派遣ではスタディーツアーの形式で、UN-HABITATのワークショップなどに参加します。

ホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、高橋一樹(京都連盟与謝第1団ローバー隊)の責任のもとに掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
