スポンサーサイト


日焼けばう。

まいど!
関西ブラザーズどえーす♪
ブログへのコメント、閲覧ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

今日は
午前中はスカウトの小学校を訪問しました
歌やダンスでスカウトと交流を図りました
Scouts we are!!

午後からはUN-HABITATのアントレプレナー教育のワークショップに参加しました。
参加し終わった後、ウガ連のスカウトと一緒に植樹を行いました。
この植樹はUNEPの2 Billion Trees Projectの一環で行われたもので、
気候変動に対して少しでも貢献できるものだと思います。

夜は昨日に引き続き、ウガ連のローバーと食事しながら交流を図りました
ウガンダが抱える労働や教育などの問題に対して
スカウティングがどういった形で貢献できるか…
いろいろと考えさせられる時間でした

昨日のテロの影響があり、
アクシデントも絶えないですが、
派遣団一同元気にやってます
また元気にレポートできるように頑張ります!

ほな!
いつも以上にシンプルなreportでした。


*写真は明日掲載予定です。お楽しみに!




*このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、高橋一樹(京都連盟与謝第1団ローバー隊)の責任のもとに掲載しています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日本は地震のニュースばかりなのでウガンダブログを見て癒されます。
元気でがんばってください!
じゃあ駅前に募金に行ってきます。
プロフィール

うがんでぃー

Author:うがんでぃー
平成22年度ウガンダスカウト連盟とのUN-HABITATプロジェクト派遣
派遣期間:平成23年3月5日~13日の9日間
派遣先:ケニア・ナイロビ、ウガンダ・リラ他
派遣人員:ローバースカウト8人、一般青年1人、指導者1人 計10人
主な活動:今回の派遣ではスタディーツアーの形式で、UN-HABITATのワークショップなどに参加します。

ホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、高橋一樹(京都連盟与謝第1団ローバー隊)の責任のもとに掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
