スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりですよ!!!

お久しぶりです!!
ミサミサです

早1ヶ月がたちます。
このたびの東日本大震災により被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます

--------------------------------------------------------------------------------

さてぇ

ウガンダでの私達のENJOYっぷりを少しでもお伝えできればと思い、どんどんブログ更新をしていきたいと思います!!
ちょくちょく更新しまぁす

今回は『みんなのウガンディー語(流行)』

ウガンディー語てなに?   と思われた方・・・。

ただたんに、うちらでずっと会話中に言って笑っていた言葉ですww

では・・・。
待ちに待った・・・栄えある大流行語大賞の発表です!

ダララララララララララララララ~
チャン



~ばう~




“バウ”とは、ツイッターでいう“ナウ”という意味ですww


なにかあれば“バウ”連呼でした~


ウガンダばう!!!
など


バウが生まれたのは、悪ふざけでムービーを撮り始めたのがきっかけでした。

撮影始まるとき、なにをおもったのか、大関かよお姉さまはカット音を“バウ”といったのです。
全員がツッコミました。


いやっバウはちゃうやろ!


とね。


おちゃめGirl



そんなこんなでうまれたバウはみんなに愛され続け流行っちゃいました☆
なにかあればバウでしめる!みなさんも使ってみてね





次に多かったのはマリオのジャンプ音でお馴染み“プ~~~~~~~~~~ン”


ならえりの“プーン”の使いこなしは半端ない!
一度きいてくださいね



他には秋田バージョンの“うげる~”も、そこそこ使ってましたねぇぇ


なんやかんや団長のおかしな一言一言が目立った日々でした~


久しぶりのブログ更新ということで、おさえた日記になりましたねぇ

どんどんテンション上がっていくので、乞うご期待ですよ!!!


BY関西ブラザーズ 妹 ミサミサ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うがんでぃー

Author:うがんでぃー
平成22年度ウガンダスカウト連盟とのUN-HABITATプロジェクト派遣
派遣期間:平成23年3月5日~13日の9日間
派遣先:ケニア・ナイロビ、ウガンダ・リラ他
派遣人員:ローバースカウト8人、一般青年1人、指導者1人 計10人
主な活動:今回の派遣ではスタディーツアーの形式で、UN-HABITATのワークショップなどに参加します。

ホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、高橋一樹(京都連盟与謝第1団ローバー隊)の責任のもとに掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。