スポンサーサイト


奈良 絵理子(20)

みなさんウガンダブログを見て「あっこの子かわいい!!」「ギャル?でも気になる><」
っていう子いませんでしたか?


みなさんお待ちかね今日は純粋さ溢れる“ならえり”の紹介を、さぎさん(以下“さ”)とします。


麦わらの一族


み)久々ミサミサ、さぎさん♪
さ)こんちは、お久しぶりです。



み)久々ミサミサです
  ならえりは・・・
  秋田出身やのに奈良 絵理子なんや!!!
  ていうね(笑)



さ)最初に名簿見たとき、所属県連盟と苗字間違ってんじゃん?って思った人は少なくないと思います。
   ちなみにサギは先日奈良に行って鹿を見てきました。




み)まじっすか!?未紗に言ってくれず・・・
  いやいや、ならえりの話しましょ!ww
  いっつもまつげだけは手を抜かなかったっ!!
  オンTHEまつげするならえりぃぃ~~~

On The まつげ



さ)夜のまつ毛ないバージョンのナラエリも大好きです♪プ~~~ん!!




み)でも事前集会のときめちゃ静かやったんですよね??
  たまちゃんとかヒドイよぉ~
「アフリカ行きたいっていうギャル普通いねぇだろ」って言ってた~
って公開しちゃう~ww




さ)いいんじゃない?俺も若干思ったし~



み)ほんで、メロンマラソンってなんですか?
  事前訓練行ってないミサミサにはわからない~~~



さ)
  ナラエリの趣味マラソンらしいよ。
  過去にいくつものマラソンを走破している秋田の新星らしい。
  ほんで、メロンマラソンは、ナラエリお気に入りのマラソンで、
  ゴールするとメロンが食べ放題らしい!まじプ~ンでしょ




み)さぎさぁぁぁん
  ならえりの「プゥ~ン」うつりすぎですよ!!!ww
  



さ)えっ?そう?オレは最近は週一くらいしか「プゥ~ン」使ってないよ。
  ナラエリは「プゥ~ン」の量で勝負だけど、
  オレは「プゥ~ン」の質で勝負してるんで、そこんとこよろしく。



Brake Time


み)なんそれぇぇぇww
  プゥ~んを軽く見てた!!!
  あとねぇ、何でか年下のえびちゃんに敬語使ってたらしい(笑)

えびちゃんのまね



さ)変がおの師匠って言ってたからなぁ~~




み)あ~もぉわけわからんww謎すぎる!!


  ならえりは安全・衛生やったけど、よくがんばってましたねぇぇぇ
  最後とか顔色と過去のデータから体温言い当ててたんには、焦った!!


  予想中
体温予想中

的中

ほら的中



さ)ナラエリの動きっぷりはマザーテレサ級だったね。
  除菌シートが必要なときは、かかさずみんなのところ回って配ってたもんね。
  ってか除菌シート配り楽しんでたよね。
  シートを受け取る人がシートを入れ物から上に引き抜かなくていいように、
  シートの入れ物をならえりが下げる技、あれはプロ級だったね。



天使活動中
DSC_0027_20110507005508.jpg



み)あの天使活動は素晴らしかった!!!
  天使ぃぃぃって言わないとすねちゃいますけどねぇ☆




み)車の中では、いつも外をみてましたよねぇ
  

いつもの車内のならえり


さ)見るものすべてに興味を持てる、純粋な心の持ち主なんだと思います。





み)ねぇぇ、彼女は自分なりの楽しみ方をちゃんともっていましたよね
  芯がしっかりしていて意外性に驚かされるところがたくさんありました。








さ)ビクトリア湖への情熱には感心しました!プゥ~ん


念願のビクトリア湖に喜んでます


念願のビクトリア湖



み)あの情熱すごかった!
  あとねぇ、ウガンダの人たちと積極的に関わってた!!!
  いつも楽しそうやったし、この子とめっちゃ仲良しなってたもん!!!


仲良し



さ)最後に、この子の手作りのポーチも買ってたねぇ



み)かよさんがね
「どんなものにも同じく等しく尊敬の気持ちをはらえるえりちゃんに尊敬します。
  今受けているかもしれない誤解とかいろんなもの感じながらも、
  結果を今に求めない姿勢とか、えりちゃんは、人をどうこうしようとか、
  これを変えてやろうとか、そういうところが一切ない。
  本当に今あるものの存在をそのまま敬意をはらって認めることのできる子です。
  それは、人にも物にも自然にも、世界全体に対して本気でそう思って感じてそうしてるんだよね。
  あたしは、えりちゃんなりのそのすべてに対する愛情のもち方、
  本当に本当に大好きだしすげぇことだと思ってます。
  えりちゃんはその感性がほんとうに天使です。」
 

 って神の言葉を言ってました



  そのかよさんにも未紗は感動!!!



さ)サギもかよさんの言葉に感動です。ぷんプゥ~~~ん♪


仲良し二人



み)でも・・・写真が変顔多くて、困った!
  ブログに載せれへん(笑)




さ)あ~あれでしょ?白目むくやつでしょ?
  ナラエリのキメ顔だからいいんじゃない?






み)ですかねぇ~じゃぁ載せちゃお♪
  お嫁いけなかったらどうしよぉww

キメ顔




さ)大丈夫、シュレックこと、平塚団長が面倒みてくれます。


変顔大好き☆



み)こんなナラエリが麦わら帽子をかぶると、世界で一番似合うんです!!
決してさっきの変顔のフォローではないですよ!!


麦わらが似合う女!!!



さ)うえっちとか、べた褒めしてたよねぇ(笑)
  麦わらの一味っていうくらいww
  わけわかんねぇよ


たのしげ~~~




み)うえっちは少し残念だから、しゃぁないです!!
    



  いやぁぁほんまナラエリは常に楽しそうやった!




さ)元気なナラエリを見てみんなも元気になれたところってたくさんあると思うなぁ。



Enjoy





み)麦わらをかぶれば最強!
  不動のまつげとキメ顔の天使!
  純粋なナラエリちゃんでしたぁ~~~



ならえり’s Photos


仲良しの子とcoffee time
ずっと一緒

交流中



Dancing
Yeah~~~




いつも愉快なならえり
愉快ゆかい




植林中

植林ちゅう2



植林ちゅう




@Kyoto
@Kyoto


これがウガンダですByならえり
これがウガンダbyならえり


ドバイ~ウガンダ
ドバイ~ウガンダ



取材中
撮影中




子どもたちとならえり~~
子どもと絡むならえり




最終日


大人気ならえりでぇぇしたっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うがんでぃー

Author:うがんでぃー
平成22年度ウガンダスカウト連盟とのUN-HABITATプロジェクト派遣
派遣期間:平成23年3月5日~13日の9日間
派遣先:ケニア・ナイロビ、ウガンダ・リラ他
派遣人員:ローバースカウト8人、一般青年1人、指導者1人 計10人
主な活動:今回の派遣ではスタディーツアーの形式で、UN-HABITATのワークショップなどに参加します。

ホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、高橋一樹(京都連盟与謝第1団ローバー隊)の責任のもとに掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
