スポンサーサイト


ウガンディー会

6月5日 東京 渋谷 で久しぶりに集まりました!!!

たまちゃん、ならえり、シュレックはこれませんでしたが・・・。

CIMG527.jpg


かよさんが切り込み隊長で、近況をみんな話して、
さぎさんがなんとPCをもってきてくれていたのです!!!

やから、みんなでサギさんのカメラの腕前が際立つ写真を、語りつきで鑑賞会♪

そして、われらがキャメラマン“えびちゃん”と
電池のリスクマネジメントを求められる“うっちぃ”の写真を見て、
思い出し爆笑につつまれながら過ごしました



東京組だけになったときに、たまちゃん合流しましたぁ!!
相変わらずたまちゃんだぁ☆
F1020688.jpg


次は京都で


CIMG5323.jpg

P.Sメロンマラソンの締め切り5月25日までですよぉbyならえり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うがんでぃー

Author:うがんでぃー
平成22年度ウガンダスカウト連盟とのUN-HABITATプロジェクト派遣
派遣期間:平成23年3月5日~13日の9日間
派遣先:ケニア・ナイロビ、ウガンダ・リラ他
派遣人員:ローバースカウト8人、一般青年1人、指導者1人 計10人
主な活動:今回の派遣ではスタディーツアーの形式で、UN-HABITATのワークショップなどに参加します。

ホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、高橋一樹(京都連盟与謝第1団ローバー隊)の責任のもとに掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
