

内田 圭祐(20)

こんにちは!!
H22 年度ウガンダ派遣 広報担当 赤塚 未紗です!
本当は2人でだけど、派遣後は1人な気分の広報です!




今回は、誰にしようと思っていたら、肝心な子がまだでした!
私は彼と派遣後一番会っている子ですww
可愛い弟を紹介します!

内田 圭介くん、うっちぃです^^
実は本日9月21日がお誕生日~~~
20歳おめでとう!うっちぃ~


DSC_0305.jpg



可愛い、可愛いと思っていたけど、年下とは思えないしっかり者でもある。
世のお姉さんの心をわしづかみするんだろうなぁこの子は・・・って子です
以上。











ってできないです!紹介します。



誰もが口をそろえる「めっちゃいい子」
北多摩地区の秘密兵器みたいですよ!一緒に派遣に行けて光栄です~
以前紹介したえびちゃんと幼馴染。尋常じゃないくらいにこの二人は仲良しです。
誰も入れません。うっちぃはきっとえびちゃんがいるから安心して活動できるんだろうなぁ~っていうくらいセット(笑)





でもね彼、本当にやり手
パソコンマスター!なんでも知ってる。
日本のスカウトでいるでしょうか?
ケニアで国連のパソコンをいじったスカウトが。
国連でプレゼンようのプログラムが開かず、手こずっている様子にうっちぃが我慢できずに立ち上がったのです。めでたくGOOD JOB


DSC_0081.jpg






ウガンダでもその力を発揮しておりました。



DSC_0207.jpg




彼は、記録担当だったんですが、これもまぁまた完璧。
議事録とレコーディングを一人でこなしちゃうのです。


DSC_0029.jpg





たぁだ、電池のマネジメントができない!ww
楽しすぎてムービーにはまってしまい、まだ活動もしてないのにその日の電池が危機になる時が、しばしばwwきちんと派遣終了後までには、バッテリー消費を考えたカメラワークをマスターしてました。
慢性的睡眠不足+偏った食生活+座りっぱなしのバイト=一番寿命が短そう
とも言われています・・・若いうちにライフマネジメントもしましょう。
いじられたいオーラも出すうっちぃです。


DSC_0523.jpg




そんなうっちぃのベストFOOD
ティラピアとパイナップル

なんでパイナップルやねん!!




うっちぃのベストお土産
エンテベ空港に着いてから邪魔だと気づいた帽子 (´・ω・`)ショボーン

・・・はは。でも似合ってたで。ならえりの次にやけど、似合ってたで~





派遣半ばになってくると、学くんと食の話をするようになったんです。
それから彼は狂ったかのように「次郎いきてぇ~」「あっ。すごい次郎のラーメン食べたい。」
と1日5回は次郎が登場していました。


RIMG0161.jpg




ちなみに、ミサミサとうっちぃと学くんで「あんこ会」を結成しました。
あんこ会とは、あんこが大好きな人が集まる会です^^
3人で「あんこ食べたい」から始まり「でもやっぱり次郎も行きたい。ツアー組みましょうか。」「ってか次郎なんなん?大阪やから知らんし。ミサも行く」「あっ行きますか?すごい量で出てきますけどねwwあっでもミサミサにはちょっと無理かも」「なんでやねん」「男ばっかりだし、あっそこはミサミサなら大丈夫ですけど、店内が静まり返ってるんです。早く食べてでないといけない雰囲気がかもしだされてるんです。」「まずあんこやな」  という会話を何回もしてました。
でも今は「スウィーツの会」かもしれない・・・ww




DSC_0643.jpg





そして、学くんにだいぶツボっていたうっちぃ
とにかく笑ってた!!






かよさんからうっちぃへ

「かわいい!弟にしたい!〇〇仲間!笑
絶賛縦社会のスカウトで、上の人もたてながら、でもウィットに富んだ切り返しでみんなを和ませてくれました。頭いいんだ、この子。気づくといっつもえびちゃんと一緒にいて仲良くしてるから、あたしはそんな二人を見るのが大好きでたまらなくて、大体いつも後ろでにやにやしてたなぁ。なんの話だこれ。なんだか女性的感性も感じさせる子です。〇〇所仲間なこともあったし、男性メンバーの中で一番コアな話を長くした気がする。まだ10代とは思えない地に足のついた深い考えには驚かされました。もっといろんな話がしたかったね、うっちー^^うっちーの魂、議事録はそんなうっちー的配慮もありながら、見るとほんと思い出がよみがえるよ。最高の仕上がりです。いつも夜中までまとめてくれてありがとう。お金の管理ができないためにうっちーのお嫁さんになれないのが残念かな^^」





CIMG4833.jpg






えびちゃんからうっちぃへ
「カメラ返して」



DSC_0323_20110921025043.jpg





みんなからうっちぃへ
「頼りになる後輩。マネジメントしっかり。」








可愛いけどしっかり者
パソコンのプロ
頼れるうっちぃ~でしたぁ



DSC_0179.jpg





うちだ写真展


文化交流会の準備 @ボーイスカウト会館


DSC_0022_20110921024940.jpg




さぎさんが「あれバナナ!!バナナなってるよ!!」
って言ってる時の内田



DSC_0091.jpg


先輩さしおいてのうっちぃ~(笑)


DSC_0137.jpg



ちょけるときは一緒~~~

DSC_0199.jpg


2DSC_0334.jpg




がんばる内田~ @小学校

DSC_0203.jpg



勉強中~~~


DSC_0581.jpg




何気ない日常~、笑顔が素敵

CIMG4799.jpg



ジョン

DSC_0374.jpg





どうしたん?うっちぃ~
DSC_0399.jpg



クレイジー内田
小学生もびっくりだぜ~

DSC_0400.jpg




うっちぃの心の中をのぞきたい!!!


DSC_0257.jpg






うっちぃwith member~~~



DSC_0403.jpg




DSC_0212.jpg


DSC_0359.jpg




DSC_0249_20110921025044.jpg




RIMG0195.jpg



DSC_0738.jpg



DSC_0618.jpg



RIMG1132.jpg



RIMG0889.jpg


RIMG0792.jpg


彼はネパール派遣でも活躍しています。
魅力溢れるうっちぃでしたぁ~~


DSC_0182.jpg





ホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、高橋一樹(京都連盟与謝第1団ローバー隊)の責任のもとに掲載しています。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うがんでぃー

Author:うがんでぃー
平成22年度ウガンダスカウト連盟とのUN-HABITATプロジェクト派遣
派遣期間:平成23年3月5日~13日の9日間
派遣先:ケニア・ナイロビ、ウガンダ・リラ他
派遣人員:ローバースカウト8人、一般青年1人、指導者1人 計10人
主な活動:今回の派遣ではスタディーツアーの形式で、UN-HABITATのワークショップなどに参加します。

ホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、高橋一樹(京都連盟与謝第1団ローバー隊)の責任のもとに掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
