スポンサーサイト


大関 佳良子

こんばんわ~
なにやら、次回のウガンダ派遣の応募が始まったみたいで・・・ww
ということでアップしなきゃと思いまして
今回は、このボーイスカウトという団体に、まさかまさかの一般青年参加!!!
たった一人で秘密結社日本ボーイスカウトに単身乗り込んでくるのは凄い・・・






初一般青年参加者は、大関 かよこさんです!!!



DSC_0022_20110921032312.jpg





ようこそ ボーイスカウトの世界へ
うっへっへっへっへぇ




かよさんの大学の先生がボーイスカウト関係者で、宣伝を聞いて「行く!」っていうのがきっかけらしいです。彼女は看護師志望で、もともとアフリカという国に興味をもっていたのもあるみたいですねぇ。


やっぱり看護師志望なだけあって、すごく頼りになるお姉さんでした!
移動時間でも、待ち時間でも、とにかく少しでも時間があれば、本を開きお勉強しはる。



DSC_0293.jpg



かと思ったら、いきなり笑い出してちょっかいを出しまくるww
愉快なお姉さんです!!



RIMG1041.jpg





はじめのみんなからの印象も、迷える子羊さん、森にいそう、優しそう、お姉さん、元気で明るいお姉さん、優しいお姉さん・・・まんまやん!っていう



DSC_0209.jpg





そんなお姉さんがいざ、ウガンダに行くと、あらすごい!
英語ができなくてもコミュニケーション取れる能力
隠し事はなく、はっきり言う
いつでも周りを観察してる



DSC_0307.jpg






・・・でもね
たまにネジが外れる優しいお姉さん(笑)
期間中に「ばう」が流行ったんですね。
ツイッターでいう「~なう」のことなんですけどww

そもそもなんではじまったかっていうと、車の移動時間が長くて、ショートームービーを撮ろうってなったんです。
それで、俳優は学くんだったんですけど、監督 兼 カチンコがかよさんでした。
カチンコの音って普通「パンッ!」「カチッ!」じゃないですか??
そうなんです。お姉さまは少しネジがゆるんでいたのか「ばう」って・・・
なぜか「ばう」って・・・

これでウガンディーの流行語の1つとなったわけです!!
かよさんワールドにみんなどっぷり^^
もぉとにかく笑い要素たっぷりのかよさんです



DSC_0412.jpg






そんなかよさんがいっちゃん笑った瞬間は?と聞くと・・・
「いっつも笑ってたから、いっつもがいっちゃん楽しかった!」
・死ぬかと思ったのは、平塚さんがものすごい勢いで紙風船肩で受け止めた瞬間^^
・なんだかよくわからなかったのは、ワークショップ休憩中のナラエリとただただノリだけだったやりとり^^
・ミーティング終了後繰り出す、さぎちゃんとの寝込み襲い隊活動もたのしかったなぁ~
・あたしがえびちゃん可愛すぎて、口にピザ放りこめなかったのはおしいことをしたと思ってます。
・個人的に好きだったのは、ミサからの「かよさん、それ、今さっき言いましたやん!」のつっこみ。どんくらい言われたかね~^^
・楽しすぎてカマカマ切り返せなかったタマちゃんからの「あの~、それっていくらですか!?」に関しては、後日こっそり...ね☆笑



DSC_0480_20110921032410.jpg





ほんと、思い出したらキリないくらい、いつも笑っていつも楽しかったね~^^
と、未紗もそう思います。ほんとずっと笑い声絶えずでしたねぇ


でもやっぱり、心強かったのが、陽平が「マラリアかかったかもしれないlol」と帰国間際に高熱をだして飛行機の中で苦しんでたときに登場したかよさん!!!
このギャップがたまりません。
陽平とか「僕のナース」とか言ってますし・・・みんなのナースやからね



DSC_0135.jpg





恒例のかよお姉さんからの言葉ができないので、
今回はアドバイザーの平塚 学さんからのメッセージを抜粋させていただきます。

「派遣に参加した事とかこれまでの学校とかアフリカ人との会話とかで挑戦心の強さを学びました。専門が生命科学の自分と医療のかよさんでケニアのサファリで紫外線とガンや遺伝子の相関関係を話し合ってたのは今思い返すと変態だった。バウ」


RIMG1131.jpg





バファリンの半分力!
「ばう」はあなたのもの!
世界のナース
大関 かよこ さんでしたぁぁぁぁ


RIMG0262.jpg



大人気かよさんの写真展


とりあえずくどかれ中ww

DSC_0141.jpg

DSC_0127.jpg


パトラ~

DSC_0057.jpg


観察ちゅう~

DSC_0451.jpg



大人気ティラピアを食べるかよさん
しょうゆをかけてホッケと喜ぶかよさん


DSC_0151_20110921032340.jpg



モテモテ~~

DSC_0282.jpg


CIMG4951.jpg


RIMG1130.jpg


RIMG0284.jpg


植樹中


DSC_0664.jpg


DSC_0675.jpg


DSC_0676_20110921032436.jpg




小学生に囲まれる大人気かよしゃん
DSC_0425.jpg


wizならえり
この2人を一緒にしたらもぉだれもとめられない!!


DSC_0727.jpg


DSC_0734.jpg



DSC_0407.jpg



そして、悪さしようと誘うお姉さまww

RIMG0439.jpg



関西人にからまれるかよさん(笑)

RIMG0481.jpg



朝礼の司会に挑戦

RIMG0610.jpg




大人気かよお姉さまでしたぁぁぁ



RIMG0217.jpg





ホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、高橋一樹(京都連盟与謝第1団ローバー隊)の責任のもとに掲載しています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

うがんでぃー

Author:うがんでぃー
平成22年度ウガンダスカウト連盟とのUN-HABITATプロジェクト派遣
派遣期間:平成23年3月5日~13日の9日間
派遣先:ケニア・ナイロビ、ウガンダ・リラ他
派遣人員:ローバースカウト8人、一般青年1人、指導者1人 計10人
主な活動:今回の派遣ではスタディーツアーの形式で、UN-HABITATのワークショップなどに参加します。

ホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、高橋一樹(京都連盟与謝第1団ローバー隊)の責任のもとに掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
