スポンサーサイト


はじめまして!

皆さん、こんにちは!
このブログは【平成22年度ウガンダスカウト連盟とのUN-HABITATプロジェクト派遣】の様子をレポートするためのものです。
私はこのブログを担当します、大阪連盟のミサミサと京都連盟のかっちゃんです。
これから現地での様子や事後の報告、報告会の告知などにこのブログを活用していきますので、応援よろしくお願いします!!☆

まず、この派遣の概要を簡単に紹介します。
今回の派遣では、今までのボーイスカウト海外派遣事業ではなかった新たな取り組みが取り入れられています。

1.加盟員以外のメンバー(みんなのアイドル~かよさん)

2.スタディツアーとしての位置づけ


3月4日、今日は事前の最終調整ということで、現地で行うプログラムの確認や文化交流会に向けての準備を進めています。
交流会でするソーラン節の練習にみんな必死です。
内容の詳細はできる限り現地からのレポートを試みますが、難しい場合は帰国後に対応します。
予めご了承ください。
そして、できれば平塚団長の一言で毎回締めたいと思います。

では!


☆今日のウガンディーなみんなの様子☆


開会式
開会式


事前訓練・・・熱き討論をしました。
事前訓練


任命式
任命式


ウガンディーなみなさんです

集合写真

特別コース料理☆
おいしかったです!!!
コース料理1

めっちゃ豪華なコース料理でした。


文化交流会の日本紹介について話し合い
そして、ソーラン節の練習を必死でしました・・・
文化紹介


やっと全員顔を合わすことができました。
本当に笑い絶えずの始まりで、これからが楽しみです!!



~今日の平塚団長の言葉~
いくつもある中かから厳選なる厳選をしました。

「にじゅうはちぷん(28分)」
         はちぷんって・・・何?


最後まで見ていただきありがとうございました。

By関西ブラザーズ
**
温かい目で「そっかそっかぁぁ、今日はこんな感じなんだね」とご了承いただければと思います。


このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、高橋一樹(京都連盟与謝第1団ローバー隊)の責任のもとに掲載しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うがんでぃー

Author:うがんでぃー
平成22年度ウガンダスカウト連盟とのUN-HABITATプロジェクト派遣
派遣期間:平成23年3月5日~13日の9日間
派遣先:ケニア・ナイロビ、ウガンダ・リラ他
派遣人員:ローバースカウト8人、一般青年1人、指導者1人 計10人
主な活動:今回の派遣ではスタディーツアーの形式で、UN-HABITATのワークショップなどに参加します。

ホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、高橋一樹(京都連盟与謝第1団ローバー隊)の責任のもとに掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
