スポンサーサイト


いよいよです!!

3月5日、二日目



今、成田空港にいます!!




今日の流れ
白玉を試作しました
しらたまちゃん


現地でも上手く作れたらいいなぁぁ



今日は料理長の手作りカレーをいただきました。
めっちゃおいしかったです!!
今までで一番おいしいカレーに出会ったというクルーもいます。
おいしいカレー



ソーラン節の流れをつかみ、あとは上達するのみ
ソーラン節チェック




ワークショップの準備
ミーティング

災害の備えとスカウト活動の関係について伝えれるように話し合いをしました。
意外にやるときはやるウガンディーたちかもしれない





15時30分から、閉会式を行い、16時にボーイスカウト会館を出発しました!!

閉会式





いよいよです。
ウガンディーなみなさん


22時にまずはドバイへ飛び立ちます。

そうです。私たちは22時に飛び立つんです。

あお~げばぁ~尊し~…





ドバイからつぶやく予定です
ドバイで5時間過ごしてから、ナイロビへ。




では、今日の団長の一言

「閉開会」 へいかいかい



これは団長流の閉会式のことです。

「乗者」 じょうしゃ



これは車に乗る乗車ではなく、者が乗るという意味である。





ちなみに、団長は漢字検○準1級である。







お父さん、お母さん、私たちを派遣に参加させてくれてありがとう。

私たちを応援してくれているリーダーのみなさん、ありがとうございます。頑張ってきます。

そして仲間たち、行ってくるぜっ!
Fromウガンディー一同
NARITA



それでは、行ってまいります!!
By関西ブラザーズ
関西ブラザーズ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛しのみさにゃんへ

髪のびたねー
ソーラン節はやっぱこの前の反省?さすがです

名古屋もどったら報告書やりますわー
てかいつ帰ってくるのー?

怪我も事故も無いように元気に帰ってきてね~

お土産待ってます
プロフィール

うがんでぃー

Author:うがんでぃー
平成22年度ウガンダスカウト連盟とのUN-HABITATプロジェクト派遣
派遣期間:平成23年3月5日~13日の9日間
派遣先:ケニア・ナイロビ、ウガンダ・リラ他
派遣人員:ローバースカウト8人、一般青年1人、指導者1人 計10人
主な活動:今回の派遣ではスタディーツアーの形式で、UN-HABITATのワークショップなどに参加します。

ホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、高橋一樹(京都連盟与謝第1団ローバー隊)の責任のもとに掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
