スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鷺坂 史明

こんにちは
広報のミサミサです(以下“み”)


今日はゲストが来てくれています☆ミ
大関かよこさん(以下“か”)です


か)は~い、こんにちワン~^^ かよこ@サギページばうです


み)今回からですねぇウガンディ~なメンバーを、より知ってもらうために、ゲストと共に紹介していきます

初回は・・・


み)団長を「シュレック」と呼ぶ男!
か)あえて自分を“さぎ”と呼ばせた男!その名も・・・


ンん~~~~~さぎさかぁぁぁぁ

プレゼン



み)さぎさんは、ケニアで半年、中学校の先生をしていました。
だからみんなの第一印象は、“アフリカの先生”



そして、ケニア入りした瞬間・ON!ケニアのことを語りだしたら止まらない~


み)バスガイドしてくれましたよねぇ
  ミサとなりの席やったから、若干怖かったもん

↓ツアーガイド中のさぎさん、とそれを聞くミサ

ケニアツアーガイド




か)あれ、怖がってたんだ。
   私のiPhone@ケニアばう直後の風景ムービーのバックに、
   ケニアガイド化したさぎちゃんとそれを絶妙なあいづちで聞くミサミサ、しっかり音入りしてたよ~^^笑 

   いやぁ、でもあのガイドは実際助かったよね!しらねぇもん、ケニアのことなんて。
   建物みただけで、名前、歴史背景、出来事、年号(!!)までよどみなく出てきた時には、
   半年でどんだけ制覇するんだよって確かにびっくりしたかな~笑




か)ウガンディー内の立ち位置的には裏団長だったんぢゃない?!
  むしろ団長2人いた






み)あはっそれみんな言ってる~
  でも最後3日くらいは団長つぶしに入ってたでなぁ(笑)
  こんな感じ???

tateDSC_0850.jpg



か)乗っ取りや!笑ww 
   でもさ~、さぎちゃんってほんと自分の気に入ってる人を、いじるの大好きだよね(笑)
   構いたくて仕方ないんだよ、特に平塚さん。愛してやまないみたいだしww 
   これは、平塚さんの意思引き継いで、来年のクルーリーダーと派遣団長きまりだね^^



み)あと、さぎさんは冷静とみせかけて、めっちゃちょける!!



か)やんちゃです。彼はやんちゃです。
  平塚さんまだ真面目に話してるのに、横でこそこそワイングラスに味噌汁作って飲みだしたりしてたねwww 
  真面目な雰囲気のときほど、先陣切ってやんちゃしてた。
   
 
 これこれぇぇぇ

tate DSC_0845



  のくせ、話はちゃんと聞いていらっしゃるから不思議なもんだったねぇ~
  でもどんだけやんちゃだったかは、黒サギ化してまでやんちゃっこだったので、ここではお伝えできません!
  ピーーーばう。




tateDSC_0035.jpg




み)ねぇねぇ
  ならえりがさぎさんの印象ダイビング!
  って言うてたんやけど、なんでなん?



か)しらねぇ~~^^wwww
  あ、でもオリエンでダイビング好きとか言ってたんかなぁ??
  なんかもう、引き出し多すぎてわかりません!(笑)




み)でもそんなならえりは、派遣後に「大人!詐欺!」って言ってたww
  
  あっ食事オーダーするときのさぎさんの印象ある?ミサあんねやけど!!




か)うまいこと言うな、天使www 
  あ、印象?ティラピアとウガリでしょ~^^
  あれ、大好き~^^おいしくて仕方ない! 
  うちの必殺ケニアマスターもケニア最後の晩餐で注文するくらいおすすめしていました。詐欺してません。
  

ティラピアとウガリ




か)ウガンダ派遣のはずなのに、ケニアのことばっかだしね笑
み)せやなぁww


か) もちろんウガンダでも大活躍だったけどねぇ~
  ウガンダローバーの子たちも最後には「サギ」「サギ」言ってて、不在の時にまで探されるくらい頼りにされ  てたし、誰とでも関わっていけてオールマイティよね。





み)でも関西Girl:ミサミサが苦手ぇぇぇぇ
  ほんまあんま絡んでもらえんかったもん;;
  仲良く写してみた写真・・・唯一の写真。仲良さげでしょ?


仲良さそうにしてみたぁ


か)ほんとだ~^^いいね、この写真♪ぷ~ん♪♫
  なぁに言ってんだよ。


  さぎちゃんは、ミサが苦手だったんじゃなくて、
  自分がヤケドする雰囲気のフリにはあえてスルーしてただけでしょ^^ 
  めっちゃちょけるけど、意外! ってなところまでは踏み込まない。


  それが鷺坂史明(24)のリスクマネージメントです!笑



み)ありがとぉぉぉ

ってか今回、アフリカマスターのさぎさんがいなかったら大変なことになってた気がする><




か)ほんと、どうなってたんだろうねぇ~ 
  注意されてもあたしホテルで物盗られたくらいだから…….わぁ!    
  さぎちゃん、ほんとありがとね~^^



まじさぎ



み)あと、かよさんもソーラン節や文化紹介の準備お疲れ様でした!!
  せやっ!東京でソーラン節の練習してるとき、内心めちゃ怯えてた・・・
  さぎさんの冷静な進行すぎて、時々ちょけても笑っていいかわからへんかった




か)あ~、ミサそうだったんだぁ。
  あれね、あたしがあまりにも自宅での文化紹介の準備してなさすぎて、
  さぎちゃんきっとこれはおれががんばんないとヤバい!って感じで内心必死だったと思うんだ~^^;
  ごめぇん、、、ばう。


  いやぁ、でも、文化紹介の準備はたのしかったな~^^ ね、さぎちゃん!
  かっちゃんも一緒に買い出し行ったのも楽しかったし^^
  みんなも協力してくれてありがと~!!
 




み)いやぁでも、さぎさんは何をやっても様になってかっこよかった~
  この写真とくに

  
  ケニアで行ったサナショナルパークを走っているときのさぎさん です


サファリばう




というわけで、頼れるお兄さん的存在だけど、おちゃめな鷺坂さんでした!!



やんちゃなさぎさんをたくさん見てください


にょきさぎ

さぎさん


パリコレならぬウガコレ

ウガコレ・モデル☆

SEXYさぎ

たまには下から見てみるさぎさん

吸い寄せさぎ

ばう


ちょけ


ちょけさぎ


たばこ???いや、蚊取り線香



よ~~~~~い


泳いでるんです


わけわかんなぁぁぃ



小学校で

作業ちゅう


囲まれさぎさん


囲まれさぎさん



さぎさんに注目です

さぎさんに注目!!!




ほぉら
いたずらっ

いたずらっこ


いたずらぁぁ


団長つぶしのはじまり


いたずら


まだまだいたずら


仲良し2人

二人は仲良し~


ばう

ばう


はやく乗れよ



ほら、バナナ




プレゼン


かっこつけちゃってぇぇぇぇ



バシャと


いけメンズ


CMかっ

派遣メンバー紹介

みなさん!!
ブログ訪問、コメントありがとうございます。
私たちの喜びが増えました!!


遅くなりましたが、今回の派遣メンバーの紹介をします♪
地域も年齢もキャラクターもバラエティーに富んだ10人です。


派遣団長

日本連盟 国際委員

平塚 学
 アジア以外にも視野を広げる若者を育てていきます
DSC_0007.jpg





派遣メンバー



盛岡第5団(岩手)

鷺坂 史明

さぎ
 アフリカと自分をより深くつなげる、学びの旅にしたいです。
さぎさん


秋田第33団(秋田)

奈良 絵理子

ならえり
 とにかく楽しんで学んだことを次に繋げる!!!!
ならえり


葛飾第2団(東京)

玉川 俊樹

たまちゃん

 本派遣での自己研鑽を通じて、アフリカの社会への貢献を目指していきます。
たまちゃん

清瀬第2団(東京)

内田 圭祐

うっちー
 国連との活動、ウガンダでの経験を通して自分の活動の幅を広げたい。
うっちー


清瀬第2団(東京)

海老澤 允伸

えびちゃん
 未知の地域での活動により、新しいものの見方ができるようになりたい。
DSC00910.jpg



練馬第15団(東京)

上田 陽平

うえってぃー
 国連の組織形態やプロジェクト運営における理解を深めたい。
RIMG0246.jpg



与謝第1団(京都)

高橋 一樹

かっちゃん
 人生初めてのアフリカを満喫し、そこで得たものを日本に持ち帰ります。
かっちゃん


大阪第11団(大阪)

赤塚 未紗

ミサミサ
 毎日元気で、笑顔で過ごす!smileを共有する!!
ミサミサ


一般青年(新潟)

大関 佳良子

かよさん
 はじめて日本をでます。自分の世界観は変わるのかたのしみです!
かよさん


以上 
派遣団長合わせ10名で派遣を行っています。

笑いが絶えない時間を共有しています!
この時間を活動中でも感じること、そして現地の方たちと笑いあえるよう一時一時を大切に過ごしていきたいです。
プロフィール

うがんでぃー

Author:うがんでぃー
平成22年度ウガンダスカウト連盟とのUN-HABITATプロジェクト派遣
派遣期間:平成23年3月5日~13日の9日間
派遣先:ケニア・ナイロビ、ウガンダ・リラ他
派遣人員:ローバースカウト8人、一般青年1人、指導者1人 計10人
主な活動:今回の派遣ではスタディーツアーの形式で、UN-HABITATのワークショップなどに参加します。

ホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、高橋一樹(京都連盟与謝第1団ローバー隊)の責任のもとに掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。