スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良 絵理子(20)

みなさんウガンダブログを見て「あっこの子かわいい!!」「ギャル?でも気になる><」
っていう子いませんでしたか?


みなさんお待ちかね今日は純粋さ溢れる“ならえり”の紹介を、さぎさん(以下“さ”)とします。


麦わらの一族


み)久々ミサミサ、さぎさん♪
さ)こんちは、お久しぶりです。



み)久々ミサミサです
  ならえりは・・・
  秋田出身やのに奈良 絵理子なんや!!!
  ていうね(笑)



さ)最初に名簿見たとき、所属県連盟と苗字間違ってんじゃん?って思った人は少なくないと思います。
   ちなみにサギは先日奈良に行って鹿を見てきました。




み)まじっすか!?未紗に言ってくれず・・・
  いやいや、ならえりの話しましょ!ww
  いっつもまつげだけは手を抜かなかったっ!!
  オンTHEまつげするならえりぃぃ~~~

On The まつげ



さ)夜のまつ毛ないバージョンのナラエリも大好きです♪プ~~~ん!!




み)でも事前集会のときめちゃ静かやったんですよね??
  たまちゃんとかヒドイよぉ~
「アフリカ行きたいっていうギャル普通いねぇだろ」って言ってた~
って公開しちゃう~ww




さ)いいんじゃない?俺も若干思ったし~



み)ほんで、メロンマラソンってなんですか?
  事前訓練行ってないミサミサにはわからない~~~



さ)
  ナラエリの趣味マラソンらしいよ。
  過去にいくつものマラソンを走破している秋田の新星らしい。
  ほんで、メロンマラソンは、ナラエリお気に入りのマラソンで、
  ゴールするとメロンが食べ放題らしい!まじプ~ンでしょ




み)さぎさぁぁぁん
  ならえりの「プゥ~ン」うつりすぎですよ!!!ww
  



さ)えっ?そう?オレは最近は週一くらいしか「プゥ~ン」使ってないよ。
  ナラエリは「プゥ~ン」の量で勝負だけど、
  オレは「プゥ~ン」の質で勝負してるんで、そこんとこよろしく。



Brake Time


み)なんそれぇぇぇww
  プゥ~んを軽く見てた!!!
  あとねぇ、何でか年下のえびちゃんに敬語使ってたらしい(笑)

えびちゃんのまね



さ)変がおの師匠って言ってたからなぁ~~




み)あ~もぉわけわからんww謎すぎる!!


  ならえりは安全・衛生やったけど、よくがんばってましたねぇぇぇ
  最後とか顔色と過去のデータから体温言い当ててたんには、焦った!!


  予想中
体温予想中

的中

ほら的中



さ)ナラエリの動きっぷりはマザーテレサ級だったね。
  除菌シートが必要なときは、かかさずみんなのところ回って配ってたもんね。
  ってか除菌シート配り楽しんでたよね。
  シートを受け取る人がシートを入れ物から上に引き抜かなくていいように、
  シートの入れ物をならえりが下げる技、あれはプロ級だったね。



天使活動中
DSC_0027_20110507005508.jpg



み)あの天使活動は素晴らしかった!!!
  天使ぃぃぃって言わないとすねちゃいますけどねぇ☆




み)車の中では、いつも外をみてましたよねぇ
  

いつもの車内のならえり


さ)見るものすべてに興味を持てる、純粋な心の持ち主なんだと思います。





み)ねぇぇ、彼女は自分なりの楽しみ方をちゃんともっていましたよね
  芯がしっかりしていて意外性に驚かされるところがたくさんありました。








さ)ビクトリア湖への情熱には感心しました!プゥ~ん


念願のビクトリア湖に喜んでます


念願のビクトリア湖



み)あの情熱すごかった!
  あとねぇ、ウガンダの人たちと積極的に関わってた!!!
  いつも楽しそうやったし、この子とめっちゃ仲良しなってたもん!!!


仲良し



さ)最後に、この子の手作りのポーチも買ってたねぇ



み)かよさんがね
「どんなものにも同じく等しく尊敬の気持ちをはらえるえりちゃんに尊敬します。
  今受けているかもしれない誤解とかいろんなもの感じながらも、
  結果を今に求めない姿勢とか、えりちゃんは、人をどうこうしようとか、
  これを変えてやろうとか、そういうところが一切ない。
  本当に今あるものの存在をそのまま敬意をはらって認めることのできる子です。
  それは、人にも物にも自然にも、世界全体に対して本気でそう思って感じてそうしてるんだよね。
  あたしは、えりちゃんなりのそのすべてに対する愛情のもち方、
  本当に本当に大好きだしすげぇことだと思ってます。
  えりちゃんはその感性がほんとうに天使です。」
 

 って神の言葉を言ってました



  そのかよさんにも未紗は感動!!!



さ)サギもかよさんの言葉に感動です。ぷんプゥ~~~ん♪


仲良し二人



み)でも・・・写真が変顔多くて、困った!
  ブログに載せれへん(笑)




さ)あ~あれでしょ?白目むくやつでしょ?
  ナラエリのキメ顔だからいいんじゃない?






み)ですかねぇ~じゃぁ載せちゃお♪
  お嫁いけなかったらどうしよぉww

キメ顔




さ)大丈夫、シュレックこと、平塚団長が面倒みてくれます。


変顔大好き☆



み)こんなナラエリが麦わら帽子をかぶると、世界で一番似合うんです!!
決してさっきの変顔のフォローではないですよ!!


麦わらが似合う女!!!



さ)うえっちとか、べた褒めしてたよねぇ(笑)
  麦わらの一味っていうくらいww
  わけわかんねぇよ


たのしげ~~~




み)うえっちは少し残念だから、しゃぁないです!!
    



  いやぁぁほんまナラエリは常に楽しそうやった!




さ)元気なナラエリを見てみんなも元気になれたところってたくさんあると思うなぁ。



Enjoy





み)麦わらをかぶれば最強!
  不動のまつげとキメ顔の天使!
  純粋なナラエリちゃんでしたぁ~~~



ならえり’s Photos


仲良しの子とcoffee time
ずっと一緒

交流中



Dancing
Yeah~~~




いつも愉快なならえり
愉快ゆかい




植林中

植林ちゅう2



植林ちゅう




@Kyoto
@Kyoto


これがウガンダですByならえり
これがウガンダbyならえり


ドバイ~ウガンダ
ドバイ~ウガンダ



取材中
撮影中




子どもたちとならえり~~
子どもと絡むならえり




最終日


大人気ならえりでぇぇしたっ

鷺坂 史明

こんにちは
広報のミサミサです(以下“み”)


今日はゲストが来てくれています☆ミ
大関かよこさん(以下“か”)です


か)は~い、こんにちワン~^^ かよこ@サギページばうです


み)今回からですねぇウガンディ~なメンバーを、より知ってもらうために、ゲストと共に紹介していきます

初回は・・・


み)団長を「シュレック」と呼ぶ男!
か)あえて自分を“さぎ”と呼ばせた男!その名も・・・


ンん~~~~~さぎさかぁぁぁぁ

プレゼン



み)さぎさんは、ケニアで半年、中学校の先生をしていました。
だからみんなの第一印象は、“アフリカの先生”



そして、ケニア入りした瞬間・ON!ケニアのことを語りだしたら止まらない~


み)バスガイドしてくれましたよねぇ
  ミサとなりの席やったから、若干怖かったもん

↓ツアーガイド中のさぎさん、とそれを聞くミサ

ケニアツアーガイド




か)あれ、怖がってたんだ。
   私のiPhone@ケニアばう直後の風景ムービーのバックに、
   ケニアガイド化したさぎちゃんとそれを絶妙なあいづちで聞くミサミサ、しっかり音入りしてたよ~^^笑 

   いやぁ、でもあのガイドは実際助かったよね!しらねぇもん、ケニアのことなんて。
   建物みただけで、名前、歴史背景、出来事、年号(!!)までよどみなく出てきた時には、
   半年でどんだけ制覇するんだよって確かにびっくりしたかな~笑




か)ウガンディー内の立ち位置的には裏団長だったんぢゃない?!
  むしろ団長2人いた






み)あはっそれみんな言ってる~
  でも最後3日くらいは団長つぶしに入ってたでなぁ(笑)
  こんな感じ???

tateDSC_0850.jpg



か)乗っ取りや!笑ww 
   でもさ~、さぎちゃんってほんと自分の気に入ってる人を、いじるの大好きだよね(笑)
   構いたくて仕方ないんだよ、特に平塚さん。愛してやまないみたいだしww 
   これは、平塚さんの意思引き継いで、来年のクルーリーダーと派遣団長きまりだね^^



み)あと、さぎさんは冷静とみせかけて、めっちゃちょける!!



か)やんちゃです。彼はやんちゃです。
  平塚さんまだ真面目に話してるのに、横でこそこそワイングラスに味噌汁作って飲みだしたりしてたねwww 
  真面目な雰囲気のときほど、先陣切ってやんちゃしてた。
   
 
 これこれぇぇぇ

tate DSC_0845



  のくせ、話はちゃんと聞いていらっしゃるから不思議なもんだったねぇ~
  でもどんだけやんちゃだったかは、黒サギ化してまでやんちゃっこだったので、ここではお伝えできません!
  ピーーーばう。




tateDSC_0035.jpg




み)ねぇねぇ
  ならえりがさぎさんの印象ダイビング!
  って言うてたんやけど、なんでなん?



か)しらねぇ~~^^wwww
  あ、でもオリエンでダイビング好きとか言ってたんかなぁ??
  なんかもう、引き出し多すぎてわかりません!(笑)




み)でもそんなならえりは、派遣後に「大人!詐欺!」って言ってたww
  
  あっ食事オーダーするときのさぎさんの印象ある?ミサあんねやけど!!




か)うまいこと言うな、天使www 
  あ、印象?ティラピアとウガリでしょ~^^
  あれ、大好き~^^おいしくて仕方ない! 
  うちの必殺ケニアマスターもケニア最後の晩餐で注文するくらいおすすめしていました。詐欺してません。
  

ティラピアとウガリ




か)ウガンダ派遣のはずなのに、ケニアのことばっかだしね笑
み)せやなぁww


か) もちろんウガンダでも大活躍だったけどねぇ~
  ウガンダローバーの子たちも最後には「サギ」「サギ」言ってて、不在の時にまで探されるくらい頼りにされ  てたし、誰とでも関わっていけてオールマイティよね。





み)でも関西Girl:ミサミサが苦手ぇぇぇぇ
  ほんまあんま絡んでもらえんかったもん;;
  仲良く写してみた写真・・・唯一の写真。仲良さげでしょ?


仲良さそうにしてみたぁ


か)ほんとだ~^^いいね、この写真♪ぷ~ん♪♫
  なぁに言ってんだよ。


  さぎちゃんは、ミサが苦手だったんじゃなくて、
  自分がヤケドする雰囲気のフリにはあえてスルーしてただけでしょ^^ 
  めっちゃちょけるけど、意外! ってなところまでは踏み込まない。


  それが鷺坂史明(24)のリスクマネージメントです!笑



み)ありがとぉぉぉ

ってか今回、アフリカマスターのさぎさんがいなかったら大変なことになってた気がする><




か)ほんと、どうなってたんだろうねぇ~ 
  注意されてもあたしホテルで物盗られたくらいだから…….わぁ!    
  さぎちゃん、ほんとありがとね~^^



まじさぎ



み)あと、かよさんもソーラン節や文化紹介の準備お疲れ様でした!!
  せやっ!東京でソーラン節の練習してるとき、内心めちゃ怯えてた・・・
  さぎさんの冷静な進行すぎて、時々ちょけても笑っていいかわからへんかった




か)あ~、ミサそうだったんだぁ。
  あれね、あたしがあまりにも自宅での文化紹介の準備してなさすぎて、
  さぎちゃんきっとこれはおれががんばんないとヤバい!って感じで内心必死だったと思うんだ~^^;
  ごめぇん、、、ばう。


  いやぁ、でも、文化紹介の準備はたのしかったな~^^ ね、さぎちゃん!
  かっちゃんも一緒に買い出し行ったのも楽しかったし^^
  みんなも協力してくれてありがと~!!
 




み)いやぁでも、さぎさんは何をやっても様になってかっこよかった~
  この写真とくに

  
  ケニアで行ったサナショナルパークを走っているときのさぎさん です


サファリばう




というわけで、頼れるお兄さん的存在だけど、おちゃめな鷺坂さんでした!!



やんちゃなさぎさんをたくさん見てください


にょきさぎ

さぎさん


パリコレならぬウガコレ

ウガコレ・モデル☆

SEXYさぎ

たまには下から見てみるさぎさん

吸い寄せさぎ

ばう


ちょけ


ちょけさぎ


たばこ???いや、蚊取り線香



よ~~~~~い


泳いでるんです


わけわかんなぁぁぃ



小学校で

作業ちゅう


囲まれさぎさん


囲まれさぎさん



さぎさんに注目です

さぎさんに注目!!!




ほぉら
いたずらっ

いたずらっこ


いたずらぁぁ


団長つぶしのはじまり


いたずら


まだまだいたずら


仲良し2人

二人は仲良し~


ばう

ばう


はやく乗れよ



ほら、バナナ




プレゼン


かっこつけちゃってぇぇぇぇ



バシャと


いけメンズ


CMかっ

久しぶりですよ!!!

お久しぶりです!!
ミサミサです

早1ヶ月がたちます。
このたびの東日本大震災により被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます

--------------------------------------------------------------------------------

さてぇ

ウガンダでの私達のENJOYっぷりを少しでもお伝えできればと思い、どんどんブログ更新をしていきたいと思います!!
ちょくちょく更新しまぁす

今回は『みんなのウガンディー語(流行)』

ウガンディー語てなに?   と思われた方・・・。

ただたんに、うちらでずっと会話中に言って笑っていた言葉ですww

では・・・。
待ちに待った・・・栄えある大流行語大賞の発表です!

ダララララララララララララララ~
チャン



~ばう~




“バウ”とは、ツイッターでいう“ナウ”という意味ですww


なにかあれば“バウ”連呼でした~


ウガンダばう!!!
など


バウが生まれたのは、悪ふざけでムービーを撮り始めたのがきっかけでした。

撮影始まるとき、なにをおもったのか、大関かよお姉さまはカット音を“バウ”といったのです。
全員がツッコミました。


いやっバウはちゃうやろ!


とね。


おちゃめGirl



そんなこんなでうまれたバウはみんなに愛され続け流行っちゃいました☆
なにかあればバウでしめる!みなさんも使ってみてね





次に多かったのはマリオのジャンプ音でお馴染み“プ~~~~~~~~~~ン”


ならえりの“プーン”の使いこなしは半端ない!
一度きいてくださいね



他には秋田バージョンの“うげる~”も、そこそこ使ってましたねぇぇ


なんやかんや団長のおかしな一言一言が目立った日々でした~


久しぶりのブログ更新ということで、おさえた日記になりましたねぇ

どんどんテンション上がっていくので、乞うご期待ですよ!!!


BY関西ブラザーズ 妹 ミサミサ

帰国報告

皆さん、ブログの閲覧&コメントありがとうございます!


Twitterでもつぶやきましたが、全員元気に成田国際空港に到着しました!
只今、途中のサービスエリアで夕食を食べてます。

明日の午前中まで三鷹のボーイスカウト会館にて事後MTGを実施し、解団式を行う予定です。

以上、取り急ぎ帰国報告まで。

お知らせ

現地時間3月11日15時頃に日本での震災について知りました。
派遣団一同被災で亡くなられた方々にご冥福をお祈りします。
クルーのなかには震源地に近いメンバーがおり、
我々も動揺を隠しきれません。

当初予定しておりました、現地の皆さんとの文化交流会は中止とし、
全員でホテルに戻って今後の対応等について協議しました。

とにかく、我々がすべきことは
早く安全に日本に帰国することだと考えます。

被災地の1日も早い復旧のために、
我々も何が出来るのか考えます。

今日は予定通り
ウガンダローバーとの評価会議ののち、
経由地のドバイに向けて発ちます。

では。

*日記の更新はしばらくの間、控えさせていただきます。
 (帰国報告はする予定です。)
 時期を見計らって必ず更新しますので、
 楽しみに待っていてください。
プロフィール

うがんでぃー

Author:うがんでぃー
平成22年度ウガンダスカウト連盟とのUN-HABITATプロジェクト派遣
派遣期間:平成23年3月5日~13日の9日間
派遣先:ケニア・ナイロビ、ウガンダ・リラ他
派遣人員:ローバースカウト8人、一般青年1人、指導者1人 計10人
主な活動:今回の派遣ではスタディーツアーの形式で、UN-HABITATのワークショップなどに参加します。

ホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、高橋一樹(京都連盟与謝第1団ローバー隊)の責任のもとに掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。